2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔法研究」75年12月号 出ますよ(これは一応魔法少女リリカルなのはの同人誌です)

さて、今回は冬コミに向けて一つ宣伝を。 管理人がいつもお世話になっているMURAJIさんのところでこんな同人誌が出るようですね。 冬コミ告知:MURAJIの戯れ言so-net blog版:So-netブログ http://homepage2.nifty.com/muraji/circle/magical_re…

本日の購入物 2007/12/24

本日の購入物一覧です。 MC ☆ あくしず 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2007/12/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (11件) を見る セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 野上武志…

サイト管理人が選ぶ今年の一枚

さて、また間が空いてしまいましたが今日はたまごまごさんからお誘いのあった「サイト管理人が選ぶ今年の一枚」に参加してみようと思います。 さて、何が来るのでしょうか・・・ 今回はこの映像ですね。 ちょwwww いきなりこれか!? いやぁ、今年はヤン…

萌える春秋戦国史「しゅん☆じゅう」  その12

さて、今回で萌える春秋戦国史も12回目ね。 ここのところ忙しいのと年末はコミケなので年内の更新はこれで最後になるかもしれません。 魯の首都・曲阜 ふぅ・・・以前の斉との戦いで受けた被害は大きい、また戦いにでもなれば敗北は免れないでしょう・・・…

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた

さて、本日もネタを探していたらニコニコ動画でこんなのを発見したのですが。 こちらのことですね。 ちょwww よりによってあのアニメに実況をつけるとは・・・ しかも結構合ってたりもするのが恐ろしいですね。 (スタッフの笑い声)

本日の購入物 2007/12/2

本日の購入物一覧です。 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 高橋脩,GAINAX出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 86回この商品を含むブログ (83件) を見る 新世紀…

萌える春秋戦国史 「しゅん☆じゅう」 その11

さて、今回で萌える春秋戦国史も11回目だけれど・・・ 前回は作成時間の都合上短くなってしまったので今回はしっかり進めたいと思います。 斉・国境地帯 鮑叔 しまった、まさか管仲が殿下を暗殺に来るとは・・・殿下!ご無事ですか! 公子小白 うう・・・…