2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物 2008/12/27

本日の購入物一覧です。 こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)作者: 紺野あずれ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/12/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 112回この商品を含むブログ (93件) を見る 拝み屋横丁顛末記 11 (IDコミックス…

新撰組がコミケスタッフになったようです

さて、今日もニコニコを巡回していたらこんな動画を発見したのですが。 こちらの事ですね。 ちょ、おまっ! 今度は幕末ネタ・・・というか、後の維新のえらい人があんな事に?! 作者は前に関ヶ原でコミケネタをやった人と同じようですね。

冬コミのスタッフをソ連政治将校にまかせてみました

さて、久しぶりにニコニコで動画を探してみたらこんなのを発見したのですが。 こちらのことですね。 ちょ、おまっ!!! こ れ は ひ ど い 以前スパルタ人ネタはありましたが今度はこっちとは・・・ でも冬コミですしソ連軍コスのスタッフもいるかもしれな…

本日の購入物 2008/12/13

本日の購入物一覧です。 TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】アーティスト: いとうかなこ出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (30件) …

萌える春秋戦国史 「しゅん☆じゅう」 その37

さて、今回で萌える春秋戦国史も37回目ね。 今回は第3部に出てきた登場人物をまとめるとのことだぜ。 まずは第3部の主役だった晋の登場人物ね。 晋文公 姓は姫、諱は重耳(ちょうじ)、諡は文。晋の公子であったが、国内の内紛をさけて19年間諸国を放浪…