2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物 2008/8/31

本日の購入物一覧です。 キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)作者: エンターブレイン,東雲太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/08/29メディア: コミック購入: 9人 クリック: 49回この商品を含むブログ (80件) を見る 暴れん坊少納言(3) (…

本日の購入物 2008/8/30

本日の購入物一覧です。 鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 91回この商品を含むブログ (245件) を見る 聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)…

萌える春秋戦国史 「しゅん☆じゅう」 その30

さて、夏コミで若干更新が遅れたけど、萌える春秋戦国史30回目を始めるわよ。 公子重耳の放浪の旅も、もうすぐ終わりです。 さて、前回は重耳一行が曹の国まで行った所まで話が進みました。 この後はどうなったのかしら? この後重耳一行は南へ進み、宋へ…

統一性が無いのはいつもの事(ry

さて、今日は休日を利用して夏コミの戦利品の仕分けを行っていたのですが。 今回も派手に買ってましたねぇ・・どんな感じですか? えーと、ジャンル別に分けるとこんな感じですね。 創作:37 東方:11 魔法少女リリカルなのは:7 マクロスF:6 IDOLM@…

コミケ74雑感〜コミケのいい天気とは?〜

さて、先日夏のお祭ことコミックマーケット74が終了したわけですが。 皆様お疲れ様でしたー。 今回は残念ながら1日目は行かなかったようじゃが・・・ まぁ、ちょっと体力とかの関係上・・・ただ、相変わらず企業は地獄だったようですね。 数時間並びのブ…

コミケ前に見ておく動画

さて、もうすぐ夏のお祭ことコミックマーケットが開催されるわけなのですが。 そうですねー。 今回は夏コミ前に見ておきたいマナー動画を紹介します。 まずはこちら。 2日目の東方はにぎわいそうですねぇ・・・ あと、前にも紹介しましたがこちらもどうぞ。

ヤンデレは大変な組曲を(ry

さて、今日もネットを巡回していたらこんな組曲を発見したのですが。 こちらの事ですね。 ちょwwww ヤンデレは大変な組曲を(ry (スタッフの笑い声)

〜こんな歴史系ゲームが出るようです〜うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー

さて、先日ネットを巡回していたらこんなゲームを発見したのですが。 こちらの事ですね。 『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』オフィシャルWEBサイト ちょwww なんというwww うっかり歴史に名を残したばっかりに400年後にこんな目にあうとは・・・ まさ…