あの作品がとうとう発売されるようです


さて、本日もネットを巡回していたら例のクロスデイズの発売日が発表されていたのですが。


こちらの事ですね。


http://www.0verflow.com/html/topics/090901_hatsubaibi_kettei.html


この記事だと今年の11月20日発売となってますが・・・


つまり本当に発売されるのは来年以降ですね。


いやいや、パッチ含めると半年以上先ですよまともに動くのは。


つまりコミケ後に買えばいいということかの?


ええ、来年の夏コミの後に。


そっちかよ!


え、何か間違っていますか?


誰もメーカーがまともに出すと思ってないんですか・・・


何言ってるんですか、オーバーフローですよ?まともに出た日には天変地異が起きますって!


ちょwww


(スタッフの笑い声)


日ごろの行いって重要じゃのう・・・