2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりローゼン動画を見てみよう

さて、今日もニコニコでネタ映像を探していたらこんなものを発見したのですが。 こちらの事ですね。 おお、まったり系の動画ですね。 なんか真紅がこなたのようにも見えるが・・・ まぁまぁ。 というか、後半がえらいことになっているのですが。 原作より遥…

萌える春秋戦国史  「しゅん☆じゅう」 その10

さて、今回で萌える春秋戦国史も10回目ね。 そうですね。ただまだ始まってから時代的にはそんなに進んでないようですが・・・ 完結には2年くらいかかりそうね。 さて、そろそろ本編へ行きましょう。 斉都・臨淄 高徯 何?やはり襄公はあの2人に殺害され…

本日の購入物 2007/11/21

本日の購入物一覧です。 皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 117回この商品を含むブログ (208件) を見る ナ*ナ*キ!! 3 (IDコ…

ヤンデレがこちらの雑誌にも進出したようです

さて、本日はこちらの雑誌を購入したのですが。 サイゾー 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2007/11/19メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 123回この商品を含むブログ (12件) を見る あれ、珍しいですねこういう雑誌買うなんて。…

本日の購入物 2007/11/14

本日の購入物一覧です。 HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/11/09メディア: コミック購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (251件) を見る 日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)作者: …

会社にエロゲの箱が置いてありました

さて、今日はちょっと会社のほうで大変な事があったのですが。 あれ、珍しいですね。 素性がバレると困るからと会社のことは書かないのではなかったのか? ま、このくらいなら大した影響もないと思ったので。今日はですね、会社でいろいろ資料やら何やらの片…

〜ヤンデレオンリーに行って来たよ〜 ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY2」 レポ

さて、というわけで本日は都立産業貿易センターで行われたヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY2」に行って来ました。 皆様お疲れ様でしたー。 三月に行われた前回のときもそうだったのですが今回もかなりの人の集まりぶりでしたね、11時の開始までにお…

萌える春秋戦国史 「しゅん☆じゅう」  その9

さて、今回から萌える春秋戦国史も第2部へ突入ね。 今回からは進行役が私とお嬢様に代わるので皆様よろしく。 いよいよ春秋五覇が出てくるわね・・・というかそれまでにえらい時間がかかった気が。 それは言わない約束です。 さて、今回から舞台が鄭から斉…

どう見ても別作品のタイトルです。本当に(ry

さて、前の休日ですが一部その筋で有名な仮想戦記コンベンション「IFCON」に参加してきました。 参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。 で、まぁそこで行われた架空戦記三題噺の紹介をば。この企画は地名・人名、あおり文句、兵器の…

本日の購入物 2007/11/6

本日の購入物一覧です。 萌ゆる神の国!作者: 鈴木ドイツ,田中松太郎出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2007/10/15メディア: 単行本 クリック: 55回この商品を含むブログ (24件) を見る