2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい人にお勧めの危険なヤンデレCD

さて、今日は以前買ったこのCDについて突発的にネタが思いついたので形にしてみました。 ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2アーティスト: イメージ・アルバム,落合祐里香,広橋涼,河原木志穂出版社/メーカー: EDGE RE…

本日の購入物 2008/01/23

本日の購入物一覧です。 コトダマアーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: Mellow Head(PLC)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (51件) を見る 氷室の天地Fate/school life (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミ…

萌える春秋戦国史 「しゅん☆じゅう」  その14

さて、今回で萌える春秋戦国史も14回目ですね。 そうね。それにしても前回は派手に死人が出たわねぇ・・・ 作者曰く「2話前で死人が出なかった分多く出た。というか平均2.3人は出る」とのことですね。 なんという危ない時代・・・ それでは、本編へ行…

「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」やっと買えたよ

さて、先日の事ですが秋葉原でようやくあの話題の癒し系CDを手にいれることが出来ました。 こちらの事ですね。 ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2アーティスト: イメージ・アルバム,落合祐里香,広橋涼,河原木志穂出…

去年出た同人誌ランキングを付けてみた

さて、先日は昨年出たヤンデレ同人誌をまとめたのですが今日は同人誌、ゲーム全体でランキングを付けてみようと思います。 ほほう。 エロまで入れると何かとややこしくなってしまうので今回は少ないですがその点はご容赦を。 1 さいはてのきおく まりおねっ…

埼玉某所でこんな伊達と酔狂に溢れたNice boatな競艇が開催されていたようです

さて、今日もネタ探しにあちこちネット上を探していたらこんなのを発見したわけですが。 こちらの事ですね。 リアルで「Nice boat.」!? 、ちょwwwww何やってるんですか戸田競艇www ちなみにレースの様子はこちらにうpされています。 世の中には伊…

昨年出たヤンデレ同人誌をまとめてみよう

さて、先日a-parkさんのところで最近のヤンデレ同人に関しての記事が出ていたのですが。 こちらの事ですね。 最近のヤンデレ同人雑感 - 偏読日記@はてな 考えてみれば自分もヤンデレオンリーとかコミケとかで結構本はそろえているわけです。というわけで、今…

真紅が戦国時代にタイムスリップしたようです

さて、今日もニコニコ動画でネタ映像を探していたらこんなのを発見したわけですが。 こちらのことですね。 おお、今度はローゼンメイデンで太閤立志伝か。 東方とかアイマスのはありますけどローゼンは初ですね。 個人的には早く銀様に出てきて欲しいですね…

萌える春秋戦国史「しゅん☆じゅう」  その13

さて、今回で萌える春秋戦国史も13回目ね。有明のお祭があった割には早かったけど・・・ まぁ、今回は大体流れも分かっているようですし。 それでは本編に行ってみるわね。 曹沫 さて、宋閔公も逃げ出したし宋軍も無事壊滅させました。さっそく曲阜に帰還…

コミケ73雑感その2〜絶望した!統一性の欠片もないラインナップに絶望した!〜

さて、本日は先日の冬コミの戦果の仕分けを行っていたんですが。 今回も派手に買ってましたねぇ・・どんな感じですか? えーと、ジャンル別に分けるとこんな感じですね。 創作:23 マリみて:9 歴史:8 東方:7 涼宮ハルヒの憂鬱:5 初音ミク:5 魔法…

本日の購入物2008/1/4

本日の購入物一覧です。 破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (16件) を見る 萌え萌え特殊銃器事典作者: 特殊銃器…

コミケ73雑感〜合言葉はNice Boat?〜

さて、先日冬の有明のお祭ことコミックマーケットが終了したわけですが。 皆様お疲れ様でしたー。 今回は前回と違って変な事件もなくて何よりだったな。 まったくです。 今回は全体的に見てどんな感じだったのかの? そうですねぇ、まず1,2,3日目共に夏…

あの名台詞を歴史上のいろいろな場面にあてはめてみた

さて、とうとう2008年に突入したわけですが。 皆様明けましておめでとうございます。 今年もこんな感じの対談形式で進めていくのでよろしく。 というわけでですね、新年一発目のネタをやろうかと。 ほほう? 去年の某アニメの名台詞を歴史上のいろいろな…