こんな占いも

ネットを巡回していたらこんなのを発見。


http://u-maker.com/273038.html

結果、

アン中尉は張(ちゃん) だ・・。

● 張(ちゃん)のお前は、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような奴だな。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らが試したりすることで血肉にする。・・・まさに血肉だな。何事も楽しめるから、ヒマになることもないだろう。だが、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがある。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることもあるようだ。私以外にそうしてほしいものだ・・。だが、その経験の豊富さに比例して話もおもしろい。いっしょにいる者を飽きさせない。物怖じしない。そんなお前の姿に影響を受けて、勇気を出せる者もいるだろう。部下はそうやって集まるものだ。


なかなかおいしいキャラでよかったですw
でも、個人的にはワトサップ署長とかソーヤーも良かったんですが・・・(占いのところにはいません)
そういえば、現在連載中の話でも張さん出張ってきてましたねぇ。