新ジャンル「凶器っ娘」提唱!

さて、最近はツンデレだのヤンデレだの女装ショタだのいろんな爛れたジャンルが出てきていますがここで昨今の状況を鑑みて新しいジャンルを提唱したいと思います。

その名は「凶器っ娘」

ただの武器娘さんと何処が違うんだという方もいそうなので、ここで代表的?凶器っ娘をピックアップしてみましょう。



我妻由乃未来日記


桂言葉School Days]


掃除屋ソーヤー「ブラック・ラグーン

あと、画像は手に入りませんでしたがこんな方々も。


ひぐらしのなく頃に竜宮レナ

ガンパレードマーチ@原素子様

ドクロちゃん撲殺天使ドクロちゃん


既存の武器娘や剣士とちがうのはあくまで訓練されてない人が持っているということですw
あとあれだ、獲物も文字通り「凶器」ですし。武器じゃなくてね。

あと、多分気づいた人も多いと思いますが凶器=狂気のダブルミーニングという意味もありますしw
これから凶器っ娘の概念が広まってくれるといいなぁ・・・・・・