MC☆あくしずV0l.3

本日は駅前まで出かけて最近発売されたMC☆あくしずV0l.3を買いに行ってきました。
いやー、前情報でも色々凄いと聞いていたのですが、確かにそのとおりです。 確かにいろいろアレな成分がアップしてるよ?w
あと、特集記事もメインのゼロ戦に加えて速水先生がプジョンヌイ元帥、内田先生がヴィシー・フランス、野上先生が東部戦線のカトゥコフだったり、個人的にツボなところばかりですw
特に速水先生の次の特集はソ連戦艦だそうで・・・え、ガングート級・・・なのか?w  
あと、ロンメル元帥も随分別の人にされちゃって、まさに「うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー」を地で行っていたり。
最後に占いもやってみたのですが今回は魚座はアミオ143でした・・・なにこの微妙な飛行機!?