全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!!

そういえば、某所で知ったのですが、コードギアスのOPが随分と大変なことになっているようです。

前期


後期

いやまぁ、ムービーに合ってないのもあるとはいえこの落差は・・・
なんかボーカルが切れたって本気なのか。
コードギアスはとりあえずイギリスが世界征服した世界であれこれやってるとか(という事は宮崎駿岡部いさく先生が喜びそうな微妙な機体が飛び回ってるのか、ブラックバーン社が世界企業になってたらどうしようw)あとはアリプロがEDやってたということくらいだったんですが調べてみたら結構ネタ満載のようです。いやぁ、オレンジさん人気あるなw女性向けでは総受けのようデスヨ。まぁ、ちなみに男性向けのの薄い本ではC.C.とカレン人気のようで。みんな好きですねぇw  今度からもうちょっと真剣にチェックしてもいいかなと思う次第。