車で遠出。

本日は車で白岡まで遠出して来ました・・・
いや、まだ慣れてないので50、60㌔出すだけで怖い怖い・・・そのうち慣れるといいのですが。
で、帰宅後にふと思い立って秋葉原へ行くことに。いや、でじらばの新刊が出ていると聞けばね?
しかし、コードギアスの同人では皆ピザ、ピザですねぇ・・・みんなC.C.が好きなようですw


本日の購入物 2007/1/24


D.L. action 39     Digital Lover
ココの本の何が凄いといいますとなんといってもハイレベルなクオリティと同時に素晴らしく早い執筆ペースです。というか冬コミから3週間でオフセの新刊が出るってアンタ完璧超人か?!ちなみに、あとがきに書いてある執筆のきっかけにも吹いたり。


おおきく振りかぶって Vol.7      ひぐちアサ


機動戦士ガンダムMS IGLOO黙示録0079     MEIMU


機動戦士Zガンダムデイアフタートゥモロー 2―カイ・シデンのレポートより      ことぶきつかさ


へうげもの 4     山田芳裕