俯瞰図が出て来ましたよ

本日は学校の成績発表・・・何とか自分も今年で卒業できそうです。
いや、内定貰って卒論ちゃんと書いておいて卒業出来ないと大問題ですが・・・


それはそれとして、某所でこんなのが発表されたようです。


ヤンデレの俯瞰図 - 亡国データバンクBlog(はてな)


自分は比較的遅く知った方なのですが、初期はいろいろあるのですねぇ・・・
というかVガンくらいリアルタイムで見ておけ自分orz


そういえば、最近アガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」を読んでいるのですがアレに出てくるヴェラ・クレイソーン女史もヤンデレだと思います。つまりヤンデレは戦前の外国でもあった世界に通じるジャンルと言うことですよ!?


追記
本日は帰り道で以下の2冊を購入。


キミキス-various heroines 1     東雲太郎

JIN(仁) 第7巻     村上もとか


とりあえず、キミキスが普通の青年誌連載なのに下手なエロ漫画よりエロいのはどうしたことでしょうw
これは今度同人誌でも探そうかな?(を