擬人化が多いようです

さて、いろいろと巡回していると最近どうもあちこちで擬人化が行われているようです。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/930621.html


何か凄い勢いで採用されてるーw
これは本気で日本の未来はどうなるんでしょう・・・・
それはそうと、http://www.joraku.jp/index.htmlのトップで

戦国武将・武士・忍者・剣士など(アニメ・ゲーム・史実など)の同人誌委託受付中!

・・・・・・801七割、エロ三割くらいなんでしょうか?



あと、以前某氏さん

あと応用するとしたらじゃすでらっくななにかを擬人化してアレするとかそんなことも頭の中では考えましたが口には出しません。ええ、出しませんとも


こんなことおっしゃっていましたが既に存在するようですw


http://www.gijinka.org/blog/2007/02/jasrac_f09b.html


残念ながらいくつか消えている絵もありますがそれはやつらの陰謀と言うことにw