しゅらけんをやってみた

さて、なんか今週はバイト先が妙に忙しくてへろへろです・・・
あぁもう、こういうのは先に済ませておけと(以下略
まぁそれはそれとして、先日a-parkさんのところで知ったある検定をやってみました。



修羅場検定(しゅらけん)



結果、自分はこんな感じに。


あなたの修羅場好き度は


68%です。


分かります。かなりの嫉妬好きなんだよね?

分かる! 分かりますよ、貴方の本当の気持ちが!
女の子の嫉妬が大好きなんです。女の子に嫉妬されないと、なかなか元気が出せないんです。
そんな、生まれ持った天性の「嫉妬好き」こそが、貴方です。

「ちょっと待て、まだ60%台じゃないか」……とか、仰りますか?
いえいえ、そんなことはありません。
50%を越えた時点で、もはや貴方の「嫉妬好き」を隠し通すことなんか、できません。

貴方ならば今すぐにでも、70%台でも80%台にでも、飛びたてることでしょう。
今回は、たまたま60%台に留まっただけです。
それは、管理人の文章が下手だったからかもしれません。
管理人が気に喰わないから、試験中も本気を出さなかったからかもしれません。
嫁とか彼女の目が厳しくて、集中して試験問題に取り組めなかったからかもしれません。
それともそれとも、おしっこに行きたくて気もそぞろだったからかもしれません。
……いずれにせよ、何か些細な理由があっただけのことです。

貴方は、修羅場好き達の憩う“アッチ側の世界”との、ボーダーぎりぎりの場所にいるんです。
……というか、もう“アッチ側の世界”にいますね。これは。
もはや、一歩踏み出すまでもありません。自分で「そうだ」と自覚するだけです。
もうここまで足を踏み外したのなら、いっそのこと落ちちゃいましょうよ?
ね、ね、ね?

あ、もう落ちていましたか?
それは失礼。もう落ちている自覚があるのなら、何も言わずに握手をしましょう。
ようこそ、こちら側の世界へ。ウェルカム。
嫉妬と、三角関係と、女の情念が彩る愛の世界へ。
ここは居心地が良いですよねぇ……ホントに。

歓迎のために、さっそくおもてなしをしたいのですが――生憎とネタ切れでして。
今あるコンテンツでいっぱいいっぱいなんですよ、ここは只の倉庫ですから……。
でもまぁ、こんなサイトでよければゆっくりしていってくださいね。
貴方なら、いつだって歓迎しますから。




っはっはっは、妙に高いw  ところでこれ、噂の“サイトの中の少女”もうちょいハァハァ出来る絵ってないんですかね?