COMIC1に行って来ました

さて、本日は昨日行って来た大型イベント、COMIC1の報告でも。
GWともなれば結構大きなイベントがあるのですが今回のCOMIC1はカッタやあいすとちょこ、富士壷機械などの大型サークルが軒並み集中したためにどこのコミケ3日目ですか?というような事態に。
そんなわけで始発で行ったのですがかなりの人手でした・・・いやまぁ、さすがにコミケほどではなかったですが。
朝方は結構寒かったんですが日が昇るにつれてじりじり暑くなってくる気温。湿気が少なくて助かりました・・・


で、10時30分から入場開始したのですが予想通り大手は凄い行列に・・・幸い自分の行ったところはたいした事は無かったのですが後で行ったDigital Loverは目の前で全滅orz*1確か2年前にも似たようなことあったよねぇ・・・
それ以外は何とか目標を確保したり鳩さん野上先生にご挨拶をして撤収。
終わった後に友人とアキバでカラオケした後に帰宅いたしました。


あと、今回壁に貼られていたポスター。許可とって撮影してきましたw



30日の購入物

リフレイン・ハート   紺野制作坊


いれぶんになりたい   怪奇日蝕


限界突破     ねことはと


蒼海の世紀」番外編#01     Firstspear

*1:とはいえほぼ確実に後で委託が出るので後回しにしたんですが