「とうほうテクニック」  きかないか

本日も仕事でへろへろ・・・うう、あと一日頑張れば休みです。
帰宅後あちこちを巡回していたらこんなのを発見しました。


「とうほうテクニック」  きかないか



今、アレンジする曲を求めて全力疾走している僕は
NEET生活をしているごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば 音楽製作に興味があるってとこかナ-----
名前は神斬ゼロ式。

そんなわけで帰り道にある 同人のイベントにやってきたのだ。
ふとみると、ベンチに一人の若い男が座っていた


「ウホッ!いい男…」


そう思っていると突然その男は 僕の見ている目の前で
東方の曲のアレンジを進めはじめたのだ…!











やらないか


ちょwwwおまwww   
まさかこういう切り口で東方をやるとは思わなかった・・・まさにアイデアの勝利。
ちなみに試聴も出来ますが、まともな曲です。意外なことにw