ヒロイン全員病んでる!学園サイコホラーADV「やんデレ」

さて、先日はヤンデレオンリーイベントの2回目を紹介したのですがその後a-parkさんからの情報でさらにとんでもない場所を発見しました。


ヒロイン全員病んでる!学園サイコホラーADV「やんデレ」


同人イベントに続いて今度はゲームでも・・・いや、すばらしいw
ちなみにゲームの紹介はこんな感じですw


■ヒロイン全員病んでる!学園サイコホラーADV■
全ヒロインがとことん病んでいます。
殺るか殺られるかの殺伐【ディープ】ラブストーリー。
貴方は生きてEDを迎えれますか?


※物語の内容上グロテスクなシーンや痛いシーンなど多分に
盛り込んでますので苦手な方はご注意ください。



■Q&A
ヤンデレって人気あるの?
なんで?ヤンデレってかわいいよ?


だって攻撃的なんでしょ?
もちろん攻撃的だよ


恋愛モノなの?
もちろん殺伐としたディープラブだよ


じゃあ、鬱ゲーなの?
違うよ。全然違うよ。純愛ラブストーリーだよ


でも、この企画エイプリルフール企画なんでしょ?
全然違うよ。全く関係ないよ。


とにもかくにも速攻で応援バナー貼り付けてみたりも。夏コミが楽しみ・・・