こんなタイムリーなゲームが出るよ

さて、最近ネット上ではアーツビジョンの社長がタイーホされたことでいろいろ盛り上がっているようです。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007052900009


自分は昔はともかく今はあんまりアイドル声優とかに興味は無いので遠くから生暖かく見守っている状態ですが(井上喜久子さんとか久川綾さんとか田中理恵女史は好きですが。あと若本の御大)某所の情報でこんなゲームが出るようです。



Loading...

淫辱スタジオ〜背徳の密室オーディション
萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!
あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!

ちょ、ちょ、おまっ!!! メーカーは狙ったわけではないでしょうがなんてタイムリーなwww
これはきっと時節に乗って売れそうな予感・・・メーカーとしてはまさに棚ボタとかそんな感じなのでしょうか。
しかしこう事実は小説よりも奇というのか小説に書かれているようなことは既に現実で斜め上の出来事が起きているといいますかw