ヤンデレバトンが来たよ


さて、先日id:makaronisanの人からこんなバトンが来ました。久しぶりですがこんなお題でで指定されたからには応えないわけには行きますまいw



※回してくれた人からもらった【指定】
を【】に入れて答えること
※回す時にその人に【指定】すること

指定されたお題は【ヤンデレ】 です



1、最近思う 【ヤンデレ
正気にては大業ならず ヤンデレ道はシグルイなり


2、【ヤンデレ】 が好きになった理由
スクールデイズなのかなぁ・・・と思いきやそういえば昔某冬コミの時にマナマナオンリー本を買ったことを思い出したりw


3、直感的に 【ヤンデレ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ヤンデレ!ヤンデレ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


4、【ヤンデレ】 がいて、又は【ヤンデレ】 があって変わった自分
視点が広がったと思います。いろいろな意味でw
失ったもの?そんなもの考えていられませんよ。


5、この世に【ヤンデレ】 がいなかったら、 又は【ヤンデレ】 がなかったら
特に何か変わったとは思えない・・・が、ヤンデレが存在することによって確実に歴史は変わったw


6、【ヤンデレ】 の魅力
やっぱりね、純粋で一点の曇りもない瞳?癒し系というやつかなw


7、(回してくれた人)たまごまごさん

●エネルギッシュな理論派の人。とてもかなわないです・・・


■次に回す10人【指定】

今回はここで打ち止め。