病みっ娘たちの饗宴  〜やんデレ〜


さて、先日夏コミで入手した癒し系のゲームを攻略終了したのですが。


癒し系かはさておき・・・こちらのことですね。





あれ、癒されませんか?特に夜中に電気を消してプレイするととっても癒されるのですが。


いやそれ癒しとは違いますから絶対。


(スタッフの笑い声)


ところで、肝心のストーリーとかの出来はどうだったんだ?


そうですねぇ、正直なところを言えばゲームそのものが数時間でコンプできるくらいだったのでヒロイン個人個人の病み過程を楽しむという観点からは若干弱かったかもしれませんね。


ほほう?


ただ、その代わりにキャラの方向がひとつにまとまっていたので分かりやすい「ヤンデレ」を楽しむという点では良作ですね。どのキャラもステキな狂い方ですし。


エンディングの種類とかはどうなんでしょう?


あー、そうですねぇ・・・どのルート選んでもろくな事にならないというか・・・逃げ場なし?


なんかどのルート選んでも流血から逃れられないとか・・・


個人的にはメインヒロインの宮内沙紀は一押しかと。どのルート行っても××××××持ち出して大暴れですし。相手が神でもバラバラにしそうな勢いですよ。


それにしてもこのヒロイン、ノリノリである


(スタッフの笑い声)


あとですね、結構主人公の性格がアレなんですが(それでもあのm(ry には負けます)それはむしろ加点要因ですね。ぶっちゃけ死んでも心が痛まないので。


ちょwww


最近こんなのも出たようなので皆さんあわせてどうぞ。


ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)



なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-