ヤンデレっ娘依存度チェックをやってみたよ


さて、先日某所でヤンデレチェックなるものを発見したのですが。


こちらのことですね。


Kantei.am


早速やってみたところこんな結果が。


アン中尉さんのヤンデレ好き度は、 74 点です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:65.0
順位:495位 (7,828人中)



総評
おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。
ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。
この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう。


アン中尉さんのラッキーキーワード
意地悪な姉



流石に高いな・・・


いえいえ、このくらいで満足してはいけません。散々この手のネタを扱ってきたからにはもうすこし高くしないと。


どこまで行く気じゃこの男。


(スタッフの笑い声)



なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-