やんデレの感想をまとめてみた


さて、先日クリアした噂のゲーム「やんデレ」ですが各地で感想が飛び交っていますね。


そうですねぇ。


ちょっとぐぐっただけでもコレだけ出てきたからな・・・



やんデレ -ダイスキ ダカラ ■シタイ- 感想(ヤンデレ)


やんデレ(とりあえずヒロイン一通り攻略)


C72作品レビュー3 やんデレ

「やんデレ」レビュー -ネタバレ書いちゃったの?そんなサイト要らない・・・!


やんデレ攻略完了w




あと、a-parkさんのところでもこんなのが。



殺されたい人にお薦めの危険なゲーム「やんデレ」


チェーンロックをかければ大丈夫だろうと思っていたらチェーンソーで突破してきた某ヒロインに襲われた
自室から徒歩1分のリビングで某ヒロインが手首から血を流していた
足元がぐにゃりとしたので下を見ると某ヒロインが全裸で自縛して転がっていた
某ヒロインの手料理を食べていた主人公が誘惑され、目が覚めたら手首に釘が打たれていた
車に主人公を突っ込ませて倒れた、というか轢かせた後から臓器とかを強奪する
主人公宅が某ヒロインに襲撃され、泥棒猫も「主人公も」全員殺害された
教室からトイレまでの10mの間に修羅場が発生した
学校に行けば安全だろうと思ったら、学校で関わる人物が全員ヤンデレだった
ヒロインの3/3が殺人経験者。しかも殺せばずっと一緒にいられるという都市伝説から「主人公ほど危ない」
「そんな危険なわけがない」といって始めたプレイヤーが5時間後血まみれエンドを見ていた
「誰にも手を出さなければ襲われるわけがない」とヒロイン全員を無視したプレイヤーが結局某ヒロインに殺された
最近流行っている凶器は「チェーンソー」 お父さんの工具箱の隣に置いてあったから
主人公宅から半径10mは殺される確率が150%。一度殺されてまた解体される確率が50%
の意味
やんデレにおける殺人事件による死亡者は一ルート平均1.2人、うち0.7人が主人公。


元ネタ:ヨハネスブルグガイドライン


ちょwww


まぁ、実際何一つ間違っていないのが恐ろしいわけですが。


(スタッフの笑い声)



コレだけ出てるとは・・・ひょっとして東方とかうみねこは別格として前回の夏コミの同人ゲームで一番人気だったのじゃないかのう?


いや、でもこっちもありましたし。


田舎でシよう! ボクと妹たちの夏休み


こっちもなかなか面白かったですね。


しかし、これだけ人気があるなら是非次回作として「やんデレ2」も出して欲しいところですね。


しかし、基本的に五体満足でED迎えるのが不可能なゲームだから次回につながるのか?


あ。


なんてこった!


(スタッフの笑い声)



なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-