School Days最終回の放送中止に断固抗議する!


         スポポポポポポーン!!!

       。     。

         。  。 。 。 °

        。  。°。゜。 °。 。

       /  // /

      ( Д ) Д)  



ちょ、どうしたんですか一体。


前フリ無しで何をしようというんだね。


どうしたもこうしたもありません。これを見てください。



痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 - ライブドアブログ


School Daysというとあの噂の作品じゃな。最終回どうなるのかといろいろ話題になってたようじゃが・・・


楽しみに・・・楽しみにしていたのに・・・あのm(ry に天誅が下るか言葉様の勇姿が見られると楽しみにしていたのに・・・まさか放送中止・・・


というかこの作品発売時からどこまでユーザーや視聴者の予想の斜め上を行くんですか一体。


(スタッフの笑い声)


とはいえこうしてばかりもいられません。早速抗議活動を始めないと。


抗議活動?


まさかテレビ会社にトマトケチャップつけた鋸送りつける気じゃないだろうな。


えぇまぁそれも一瞬考えましたが。


考えたのかい!


もうすこし穏当な方法で放映するまでエントリの末尾でとはいえSchool Days最終回は放映されるべきであると主張することにしました。


大カトーかよ!


大カトーことマルクス・ポルキウス・カトー・ケンソリウス


第二次ポエニ戦争後のカルタゴの処遇について、ローマは同盟国として扱う事を選んだが、大カトー元老院で演説を行うときに常に(全く関係無い話題であっても)「ともあれ、私はカルタゴは滅ぼされるべきであると思う」と末尾に付け加えた。

とはいえSchoolDays最終回は放映されるべきである!


なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-