なんですかこのどこかで聞いたようなタイトルのエロゲw


さて、先日は池袋でサンシャインクリエイションに行ってきた訳ですが。


参加した皆様お疲れ様でしたー。


でですね、この時いつもお世話になってる鳩さんにも挨拶したわけです。


ふむふむ。


最近までゲームの原画を作られてたのですが近々めでたく発売されるそうですね。


おお、どんなゲームなんでしょう?


こちらみたいですね。




flyingshine.com - このウェブサイトは販売用です! - ジョーダン 教室 通販 ナイキ ミライ リソースおよび情報


◆ストーリー◆
それは少し未来の話。

ある所に飯田勝というフリーターが居た。

彼はファミレスのバイトをしながら、大学卒業後就職が決まらず、くすぶる毎日だった。

しかし、そんな彼にも変化が起る。

ある日、とうとうセレブ御用達と噂の名高いアンドロイドを購入したのだ。

日常生活の補助・サポートから夜の生活まで相手をしてくれるというアンドロイド。

さぁ、これから新しい生活が始まる……。

【ナナミ】
『甘い一時、いかがでしょうか、マスター。』





って、ちょっ!


なんですかこのどこかで聞いた事のあるようなタイトルのエロゲは。


(スタッフの笑い声)


いやまぁ、鳩さんに聞いたらかなり同じ感想の人が多かったみたいですが・・・


そりゃそうだろう。


まぁあれですよ。インスパイアとかリスペクトということで。


いや、それってパクげふんげふん。


(スタッフの笑い声)


まぁそれはともかく、結構エロシーンに力入れたりコスチュームを数種類作ったり気合入れて原画描かれた様なので、興味のある方はぜひ。


タイトルはアレですが値段も手ごろですしね。