〜こんな歴史系ゲームが出るようです〜うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー

さて、先日ネットを巡回していたらこんなゲームを発見したのですが。


こちらの事ですね。


『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』オフィシャルWEBサイト
『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』応援中!


ちょwww  なんというwww


うっかり歴史に名を残したばっかりに400年後にこんな目にあうとは・・・


まさに孔明の罠



いや、それ国違いますから!


(スタッフの笑い声)


しかしアレですね、織田信長明智光秀がいると言うことは・・・


ということは?


光秀はヤンデレでいいんですよね?


ちょwww


(スタッフの笑い声)


あとは太田家とか長野家も出て欲しかったのですが・・・そっちは流石に出ていないようで残念。


まぁまぁ、きっと松永久秀とか宇喜多直家は出てきますって。


うちのはてなでも応援キャンペーンに参加しましたし、発売が楽しみですね。