統一性が無いのはコミンテルンの陰謀で(ry


さて、遅れましたが先日のコミックマーケット75、無事に終わって何よりでした。


皆様お疲れ様でしたー。


それで今日は冬コミの戦利品をいろいろ整理していたわけですが。


今回はどんな感じでしょう?


ジャンル別に分けるとこんな感じですね。



創作:27
よろず:13
東方:13
ミリタリー:6
魔法少女リリカルなのは:6
IDOLM@STER:5
ToHeart2:5
企業:4
とらドラ!:4
モンハン:4
とある魔術の禁書目録:3
FFT:3
FF5:2
三国志大戦:2
FATE:2
マリみて:2
涼宮ハルヒの憂鬱:2
CCさくら:2
RO:2
警察:1
ゼロの使い魔:1
遥かに仰ぎ、麗しの:1
とある科学の超電磁砲:1
To LOVEる:1
ハヤテのごとく!:1
聖剣伝説3:1
空の軌跡:1
恋姫†無双:1
かのこん:1
スパロボ:1
かんなぎ:1
ストライク・ウィッチーズ:1
ルーンファクトリーフロンティア:1
水月:1
マクロスF:1
ペルソナ4:1
アルトネリコ2:1
鉄のラインバレル:1
戦国BASARA:1
ブリーチ:1
サナギさん:1
電脳コイル:1
ブラック・ラグーン:1
我が家のお稲荷様:1
FE:1
狂乱家族日記:1
紙袋:4
マグカップ:1
合計:139
その他グッズ多数

こ れ は ひ ど い


まー、いつものことじゃから突っ込む気も無いが・・・


仕方ないです、全てはコミンテルンの陰謀なんですから!


な、なんだっ(ry


いや違いますよ、ゴルゴムの仕業です!


何を言いますか、BF団の(ry


いいのかこんなオチで・・・


(スタッフの笑い声)


しかし相変わらずアイマス、なのは、東方は強いですねぇ・・・


アニメ化作品は一期で次のジャンルに移行してしまいますけど、こういう固定ファンのついたところは当分にぎやかそうですね。


あと、女性向けではヘタリアなんかも伸びていたそうじゃな。


その辺も今後要チェックですね。