はちじょ!  〜こんな嫁がいるなら俺も離島行くぜ!〜

さて、今日は先日買ったこの本の紹介でも。



ふむふむ。


もともとこの作者さんは別シリーズの時から追いかけていたので新刊と聞いて即購入しました。前のシリーズでもそうだったんですが、やっぱりローカルな雰囲気を上手く書いていますね。


出てくるヒロインたちも王道というか基本をしっかり押さえていい感じですし。


のんびりした雰囲気を楽しむにはお勧めの一冊です。


それでですね、私思ったのですが・・・


なんですか?


こんな嫁がいるんなら是非とも離島に行きたいと


ちょっ!


いやだって、幻想入りより簡単でしょ?


何と比較してるんですか一体。


あー分かった、ではこんな感じの島でどうだ?


つ六軒島


彼岸島


つインディアン島


ちょ!なんで魔女やら吸血鬼やらU・N・オーエンとかろくでもないのがいる島を出しやがりますかおまいら。


(スタッフの笑い声)