ヤンデレ能登の声を脳内再生してみよう〜 僕とヤンデレの7つの約束〜

さて、本日はこちらの本の紹介をば。久々のヤンデレネタです。


僕とヤンデレの7つの約束 (スーパーダッシュ文庫)

僕とヤンデレの7つの約束 (スーパーダッシュ文庫)


ふむふむ。


まぁぶっちゃけタイトルで負けて買ったんですが・・・


おいおい。


ちょっと調べてみたらこちらhttp://www.dears.co.jp/cm76/7tsundere.htmlを元にしているみたいですね、そして私とんでもない事に気がついてしまいました。


なんですか一体。


まぁこの作品は大体誰がヤンデレかすぐ分かるのですが・・・声の欄見るとCV:能登麻美子の文字が。つまりですね・・・



ドラマCDを買ってヤンデレ能登の声を聞きながら読めばさらに楽しめるわけです!持ってない場合は脳内再生でも可!


ちょwww


まぁ、ヤンデレ具合もなかなかなので楽しめましたしね。あと、個人的にラストのオチが


(スタッフの笑い声)


を髣髴させる感じでよかったです。


どんなオチですか一体。


(詳しくは買って読んでみてくださいね)