げんしけんと蒼海訣戰


本日の購入物
げんしけん 9   木尾士目
蒼海訣戰 1 納都花丸


というわけで、本日予約していた「げんしけん9巻 特装版」が届いたり。確実に欲しかったので通販使ったら実はあっちこっちに売ってたと言うオチもつきましたが、まぁそれはそれとして。

付録の本、相変わらず豪華です。執筆陣に鳴子ハナハル鈴木次郎犬上すくね先生のみならず安永航一郎安彦良和まで引っ張ってくるってあーたw
前はヒラコー引っ張ってきてたしなぁ・・・
そういえばげんしけん1巻の初版が出たのが2002年12月ということで、リアルタイムな作品が一つ終わったなぁ・・・と感慨深いものもあったり。あの頃に比べると東京外神田も随分変わってきてますしね。
あと、最近蒼海訣戰も読み始めたり。主人公の耳がなんであーなんだというツッコミはさておき、なかなか面白かったんで2巻も買おうと思います