今日は何の日

本日はちょっと出かけて発売情報の出ていた東方求聞史紀 ~Perfect Memento in Strict Sense. を買いに行って来ました。川口の書泉では1月発売とかたわけたことをぬかしたので池袋まで行ってようやく確保。現在CDを早速取り込んでエンドレスで聞いていますよ。
そういえば今日はドイツでブラックサンタが悪い子に豚のモツをプレゼントする日であったりもしますね。

クネヒトループレヒト

あぁ、あと失地王ジョンの誕生日とか。
ついでにその筋の方々には今日はドズル・ザビの命日でもあるのですが連邦派の自分としてはマクファティ・ティアンム中将の命日とさせていただきますw


最後に
内閣支持率「気にするな」=麻生外相
流石はローゼンリッター連隊長!そこにシビれる!あこがれるゥ!