大阪旅行

というわけで、4日から6日まで大学の友人達と大阪へ旅行へ行ってきました。
大学入ってからの付き合いが続いてるのは結構珍しいのかな?


1/4
お昼過ぎの新幹線で東京から大阪へ。到着後、恋太郎さんと合流し、通天閣、道頓堀などを見て回る。向こうのお好み焼きはおいしかった・・・あと、蓬莱551の肉まんも。
ホテルに帰った後は部屋で深夜まであれこれ喋ったり。確か大学入学直後もこんな感じで打ち解けて行った記憶が。


1/5
この日は朝からUSJへ。平日だから少しは空いてるかと思っていましたがやっぱり年始は混んでるね(汗)
とはいえ、バックドラフトジュラシックパークは乗れたので結構満足。あと、ピーターパンのショーも見たり。子供の頃見た記憶はありますが、やっぱりこういう場所だと迫力が違いますねぇ・・・あれこれ見終わった後はホテルへ帰還。流石に皆疲れて寝てるのかな・・・と思ったら深夜に皆起きてきて昨日のごとくあれこれ喋ったり。自分はいつ沈没したのか記憶がさっぱりですw

1/6
この日は最終日・・・ということで少し遅めに京都へ移動。天気予報に寄れば雨が降るとのことで皆して傘を購入したのですが後々晴れてきて無駄になりましたw
京都市内をバスに乗って東寺、三十三間堂平安神宮清水寺などあちこち見て回ってきました。初詣も済ませてきて一安心。京都駅でお土産も買って新幹線で東京へ帰還。

3日間とても楽しい旅行でした。