本日の購入物 2007/1/9

本日は本を買いに駅前まで・・・年末に買えなかったものもまとめて購入。

本日の購入物


ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者   ヤマグチノボル
蒼海訣戰 第2巻     納都花丸
ピクシーゲイル (1)
ピクシーゲイル (2)    宮下未紀
貧乏姉妹物語 4      かずといずみ
鬼ごっこ 1    黒柾志西

ゼロの使い魔はあいかわらず(いい意味で)王道を貫いていますねぇ・・・マンネリといえばそうかもしれないけど、だが、それがいいというやつです。蒼海訣戰は今回はサイコロ勝負のお話。予期せぬ結果は常に付きまとってきます。ところで八島生徒はツンデレかなぁと思った自分はやっぱり毒されてるのでしょうかw
ピクシーゲイルの方は、話的にまだまだこれからといったところなので今後が楽しみ。あとカバー裏にもちゃんと仕込みがありますねw 貧乏姉妹物語の方は今回で完結、綺麗に終わりました。しかしこれも同人誌からだったのか・・・全然知らなかった。 で、鬼ごっこですが・・・どっかで見た絵だと思ってたらベンジャミンさんですかw なんというか、前書きのとおりに好き放題詰め込んで、よくここまでやったもんです(褒め言葉)