ヤンデレONLYイベント 「病み鍋PARTY」

諸君!ついに我々の時代がやってきた!

のっけから何事かと思われる方もいらっしゃるかと思いますが3月にこんなイベントが開催されるようです。


ヤンデレONLYイベント 「病み鍋PARTY」


思えばひぐらしのレナとかスクールデイズ言葉様で有名になった?このジャンルですがとうとうオンリーが開かれるようになるとは・・・
というかmixi内で企画が立ったのが1週間前でこの進み具合っておまいらどれだけ情熱に満ち溢れてるのですか(褒め言葉
まぁ、あとはどれだけ人が集まるかということなので、うちのサイトでも応援がてら宣伝してみたり。
イベント行くとしたら言葉様本とか未来日記本が欲しいなぁと思いますw