綺麗な目の女の子は好きですか?

さて、最近はヤンデレとかそんなのがピックアップされていますが、先日ふと気がつきました。「・・・キャラが好きな人ってあの見開かれた目とジト目とどっちに萌えてるのかな?」はい、そんなわけでいろいろ集めてみました。
まずは見開かれた素敵な瞳の皆様。


竜宮レナひぐらしのなく頃に


桂言葉School Days


芙蓉楓(SHUFFLE!


我妻由乃未来日記



お次はジト目の皆様。


木之坂霧乃(Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow)


水銀燈ローゼンメイデン


ロベルタ(ブラック・ラグーン


掃除屋ソーヤー(ブラック・ラグーン




おまけ
こんな動画も見つけました。萌えますヨ。






さぁ、皆さんはどちらに萌えるでしょうか?
あぁ、もちろん自分は両方大好きですともw
やっぱり、純粋で一点の曇りのない瞳って綺麗ですよネ!


・・・え、焦点が合ってないだけだって?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい