ぇー?w

とりあえず今日で今週のバイトは一段落・・・

某所でこんなのを見つけたのでやってみることにしました。


http://uranai.artisthouse.co.jp/



結果、自分のはこんなのに。


あなたは「豊臣秀吉


調和に長けた名パフォーマー
 あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

・頭脳、知性
食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。一つのことに執着せず、切り替えがうまい。

・センス
プラス志向で一直線に突き進む。ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。わりと分かりやすい。

・感情
急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。これでいて、案外気を遣っている。

・外見・言葉
フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、改まった場所では急に口数が減る。体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。

・行動
行動力は群を抜く。小回りがきくというか、じっとしていられない性質。「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。機転がきく。



・・・・・・そうかなぁ・・・?自分日本史なら佐竹義重とか楠木正儀あたりが好きなのですがw



あと、某所で見つけたコレには吹いたり。


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=33yuk002/view=package/


ちょwwwおまwwwてかどんな客層狙っているんだw