サンシャインクリエイション34

本日は朝から池袋で行われるサンシャインクリエイション34に行ってきました。今年は暖冬だから大丈夫かな?と思っていたのですがやっぱり寒い・・・風が強すぎるって!?今回は微妙に時期がずれたおかげか新刊の出ているところが多いですねぇ・・・人も多かったですが(汗
てか、カッタとかAMRもいないのにあの人数は何!?何度も人ごみで潰されそうにorz 男性向けの集中したA23ホールの序盤は大変でした・・・  次回からどういう配置になるんでしょう?
あと、今回のジャンルではコードギアスが大人気だったようですねw  皆C.C,とカレンがお好きのようです。


最近の購入物(サンクリ戦果込み)


なのはな      UnisonBell


哀しい目をした可愛いあの娘 惨     紫。


甘い日常の戦闘服6      天軸屋



機動戦士ガンダム一年戦争全史 上―U.C.0079-0080    学研


楽屋裏 1      魔神ぐり子


世界の中心、針山さん 2      成田良悟


狼と香辛料4       支倉凍砂