コスチュームカフェ18号店

というわけで、本日は浜松町で行われたコスチュームカフェ18号店に参加してきました。
今回は初めての3月開催との事でしたがとりあえず一言・・・寒い! 
というかどう見ても3月後半の気温じゃないだろう・・・
とはいえ中に入ればかなりの人数と瘴気に溢れたいつもどおりのコスカでしたね。ただ、さすがに時期が時期なので新刊の数は若干少なめでしたが・・・ でも同人の同人なんて珍しい物を見つけましたw
さて、次は21日のヤンデレオンリーかな?


コスカでの購入物


制服楽園16   Digital Lover 


藍色天使   浅廼屋




で、終了後はアキバに立ち寄っていろいろ購入。

通称「どこに出しても恥ずかしい軍事雑誌」(笑)なんか回を重ねるごとに表紙がアレな感じに・・・w


続・ミリメシおかわり!―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する

続・ミリメシおかわり!―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する

こちらは世界のミリタリーグルメ本。日本のとかアメリカのとかがカラーで分かりやすく書いてありますよ。


とりあえずタイトルで購入してしまった(笑)シリーズの続編。スケバン刑事のオマージュですね。中身は正統派な熱い内容です。