いろいろ漫画の帯をマッシュアップしてみる

さて、本日はa-parkさんのところで行われていたラノベの帯とミリタリ系文庫本をマッシュアップしてみようを自分のところでもやって遊んでみようと思います。まぁ、自分の場合は漫画とかあれこれ節操なしに選んでいますがw



ほのぼの漫画なのになんか凄い殺伐とした感じが・・・



別に戦国時代でメイドが大暴れする話ではない・・・はずw



なんか一気にBL系っぽい感じになりましたw


帯はエロ漫画ですが本編は違いますよ、えぇ。



とりあえずその目で言うなとw



どんな末期戦だよ一体w



ある意味間違ってもいないはず・・・?多分、きっと。



大祖国戦争に隠れた真実?(んなわきゃーないw)



なんかこれが一番違和感が無くて吹きましたw


全体的に見るとやっぱり小林源文先生のはどっちも合わせやすいなぁ・・・