ヒラコーやってくれたなぁ・・・

で、話は変わりますがヒラコーもやっているようですw


平野耕太「進め以下略。」が熱すぎる!: 「暁に、死す!!」PBM修羅道日記・出張版


こちらで見られます



 ある日どこかの一人のオタクが子供達を殺した。
 そして叩かれ、法ができ、何もかもが禁じられ、何もかもがなくなった。
 それから5年。世界から燃えも萌えもなくなった。
 オタクは滅ぼうとしていた。
「そんなことはさせない。されてたまるか!!」

武装したオタクの集団が秋葉原に集結中!!」「バリゲードを構築!!」「電気街です。秋葉原中央通りを封鎖する気です!!」「目標はアキハバラ中心!! 虎の穴一号店!!」

【外神田解放区(カルチェラタン)計画】

「俺はお前たちオタクなんてのはわからん。わかろうとも思わんよ。
 2次元のモノに夢中になって、血道をあげるなんて。
 全くもって正気とは思えない。理解などできない。
 だが、お前達の目は似ているのさ。馬鹿野郎どもにな。
 35年前安田に立てこもった俺達にな」

【老兵士】

「ここからは地獄だぞ。誰も味方なぞいない。
 吠え立てれば蹴り倒され、それ故に吠え立てれば、それ故にさらに強く蹴り倒される。
 最後には消える事のない燻る理念を抱いて老いるのだ。この俺のように」
「それでいい。俺はやっぱりオタクだから。アニメもマンガもゲームも好きだから」
「馬鹿野郎め!! 救い難い馬鹿野郎どもめ!!
 いいだろう、俺の知る全てを教えてやる。吠え立て方をな」

「このマンガとアニメの内容を全て暗記しろ。全てだ。オタクどもをなめてはいかん。おかしな事を言えば、すぐ我々を公安潜入捜査官だと見抜くぞ連中は」

【二重スパイ】

コミケがなくなるんだ、同人誌がなくなるんだ。だったら俺達準備会も滅んでしまおうじゃねえか」

【復讐鬼】

「池袋は囮だ」「連中の目標はアニメイト本店じゃないのか」「一体何が目的だ!!」

【レインボーブリッジ・有明打通作戦】

「これがおそらく日本最後の、いやおそらく人類最後のコミケになるだろう。
 俺はお前達準備前衛が生きて帰ってくる事など喜ばない。
 ただ、ただ、コミケ閉館時間まで官警体の突入を遅滞する事のみを喜ぶ」

「この柵のむこうでコミケがやっている!! あいつら、たった300人でコミケをやってやがる……畜生!!」「禁じられた歌を歌いながら、禁じられた本を作って売ってやがる」「俺も入れてくれ!!」「俺たちも中でコミケに参加させてくれ!!」

ビッグサイト占拠 コミケ強行開催事件 別名「バベルの篭城」】
【2006年 オタク滅亡】』


やべぇ、超読みたい。書いてくれないかなぁ・・・