本日の購入物2007/3/27

本日もバイト帰りにいろいろ購入・・・


ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

こちらはやはり基本中の基本、押さえておかないといけませんね。
メインストーリーは前巻で完結しましたが今回からは外伝シリーズです。
個人的には第5話の「The Times」がお気に入りだったり。


拝み屋横丁顛末記 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

こちらも相変わらずのドタバタギャグ。霊とかそういうのを扱ってるのに妙な重さとか感じさせない書き方はさすがですね。それでいてしんみり来る話はしっかりまとめていますし。
ただ、本編の登場人物にコミケ最遊記のコスプレさせるというネタはいくらなんでもやりすぎだと思いますw
いや、雑誌同じだし掲載時期がコミケの時期だけど・・・ねぇ?w




幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)