キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!?

というわけで、本日はこれの紹介。


キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)

キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)


最初に言っておきますと、絵とか話題とかかなりアレな部分はありますが、意外と?基本はまっとうな乙女とヲタクのラブコメとかそんな感じでした。そういえば、主人公と相手役の両方がサークル側というのは結構珍しいんじゃなかろうかとも思ったり。いやまぁ、最初から同人イベントだの転売屋とか書いてるけどな!w
あと、作者の人がそっちの業界で長かったようなのできちんと男性向けと女性向けのイベントの違いを書いていたのもポイント高し。あとがきから察するに続きもあるようなので楽しみにしています。