恐るべしガガガ文庫


さて、先日ふと気になってとあるガガガ文庫を購入してみたわけですが。


こちらのことですね。


武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)


いやとにかく、凄い作品でしたね!


えぇ、まったく!


おいおい、それでは何が凄いのかさっぱり分からないぞ。


ぱっと見バトル系の作品のようじゃが・・・


カンフー系の作品ですね。バトルシーンも非常に熱いですよ。



あらすじはこんな感じです。


武侠。それは一騎当千にして国をも揺るがす、無双の拳士たち。邪悪な朝廷の圧制に、人々が苦しむ時代。少女道士・リョウカは母の遺言に従い世界を変える力を持つ『双天武王』を目指して旅に出る。山中で山賊に襲われ危難に陥ったリョウカは、偶然にも一人の武侠を蘇らせた。彼女こそはレイ・シュンライ―かつて反乱軍を率いて朝廷を苦しめた、最強の武侠だった。彼女を師と仰ぎ旅を続けるリョウカ。訪れた鉱山都市で彼女らは民衆の解放運動に巻き込まれるが・・・


しかしこの作品はこれだけじゃありません。まず主人公がふたなりですし。




          スポポポポポポーン!!!
       。     。
         。  。 。 。 °
        。  。°。゜。 °。 。
       /  // /
      ( Д ) Д)  


いいリアクションだなぁ。


いやいやいや、なんでラノベで主人公にそんな属性付けるんじゃ!?


一応全年齢の作品のはずだろ・・・


あ、ちなみにエロシーンだけでも4回か5回あるので。


眼鏡っ娘ふたなりであることに気づいた女拳士がフェラ⇒セクース。
眼鏡っ娘と女拳士のセクースを覗いた女軍師が召使の少女に身体を慰めさせる。
眼鏡っ娘が気功を練る鍛錬中に女拳士が乳首を責め、フェラ&パイズリ。
女軍師が相談に来た眼鏡っ娘をフェラ⇒そのままバックでセクース。
女拳士の妹分が手下の女の子3人を同時に犯す。
女拳士に敗れた女将軍、媚薬を塗られて半日ほど放置される⇒4P

なんかフランス書院と勘違いしそうですね・・・


というかこれをラノベと主張するのか?


(スタッフの笑い声)


なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-