夏だ!コミケだ!ヤンデレだ!


さて、夏のコミックマーケット72まであと1週間を切ったわけですが。


そうですねぇ。


今回はジャンル配置とかも微妙に違っているからどう回るかも考えないとな。


そんなわけで今回は夏コミのお勧めヤンデレ系同人サークルをまとめてみようかと。


まずはこちらからですね。



猫丸堂

【参加日】  17日(金)
【スペースNo】東X-28b
【配布物】 同人ソフト 「やんデレ」


うちのはてなでも紹介しているやつですね。


1日目ということなので、比較的容易に手に入りそうですし予約もあるとか。



次はこちらですね。


peten
【参加日】 17日(金)
【スペースNo】 東Z43a
【配布物】 同人音楽CD「末期、恋愛病」


病んだ音楽CDとは・・・


次は小説系でひとつ。


有栖山公園
【参加日】  19日(日)
【スペースNo】東U-58b
【配布物】 二次創作小説「星に見守られ舞う二人」(SchoolDays) 「君がかえるシアワセ」(君が望む永遠


君望スクイズ・・・王道ですね。


次は漫画系で。



福のれん

【参加日】 19日(日)
【スペースNo】東A-17a
【配布物】現時点では不明(「邪悪ヒロイン」とか「狂いっ娘」系のようです) 


現時点では情報がないのが残念じゃのう・・・


まぁ、管理人の経験と某所の情報では確実に「黒い」系の作品のようですし。


(スタッフの笑い声)


次も漫画系ですね。


ちゃこ
【参加日】19日(日)
【スペースNo】 東R31a
【配布物】同人誌「病ンデレDays」


ここはこう、実に期待が持てますね。表紙から癒し系という感じがして。


いや、癒し系て!?


(スタッフの笑い声)




なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-