素晴らしきヤンデレっ娘たち

さて、本日もニコニコ動画をチェックしていたらヤンデレの集まった素晴らしい映像を発見したわけですが。


こちらのことですね。





これは凄い・・・よくこんな数の画像が集まったな。


作った人は謎じゃが3年分というからのう・・・


版権モノ以外にもあっちこっちから集めた絵が載っていますね。これは負けました・・・


ついアレですね、元のサイトを探したくなっちゃいましたよ。


しかし、これだけあれば・・・


これだけあれば?


我々はあと10年は戦えます!


いやそれ敗北フラグですから!?


(スタッフの笑い声)






とはいえSchoolDays最終回は放映されるべきである!


なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-