アイドルマスターによる世界征服計画  その2


さて、最近いつものようにニコニコ動画をチェックしていたらアイマス世界制服計画の2作目が作られていたわけですが。


こちらの事ですね。





なんか最初の音楽が物凄く悪役っぽいが・・・


きっと仕様ですよ、仕様。


これを見ていると結構イベントも作りこまれているようじゃしMODを公開してほしいのう。


そうですねぇ、確かにそれなら自分でもプレイできますし。


そういえばふと思ったんですけどこれって世界征服目指してるんですよね?


タイトルからするとそのようですが・・・


これひょっとしてそのうち我々(アイルランド)もひき潰されるんじゃ・・・


あ。


(スタッフの笑い声)






とはいえSchoolDays最終回は放映されるべきである!


なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-