さすがOverflow!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるっそこにしびれるあこがれるぅ!


大変だ、大変だぞ!


どうしました、どこぞの週刊誌でヤンデレ特集でも組まれましたか?


いやそれもあるが


あるのかよ!


重大事件はこっちだ、SchoolDays最終回が放送されるぞ!


おお、ついに!今までずっと大カトー先生よろしく連呼してきましたがその甲斐があったというものですね。


でも何か見るには条件があるようですが・・・


まぁいいですよ、入場料くらい気持ちよく払いますって。


いえ、それがその。


痛いニュース(ノ∀`) : 「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催 - ライブドアブログ




試写会参加条件
試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。
開封のPCゲーム『School Days
開封のPCゲーム『Summer Days

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。

 ( ゚д゚)


 ( ゚д゚ )



こっち見んな。


というか・・・まさかこんな暴挙に出るとは・・・これでもし無料で試写会やったら神、入場料とってもまぁ許されるでしょうがこれは・・・


まだDVD買うというなら分かりますが開封の新品ってどんだけ強欲ですか一体。


本気で発売時からどこまでもユーザーや視聴者の予想の斜め上を行きますねぇ・・・


(スタッフの笑い声)



まぁそんなことやっているうちにAT−Xで放映が決定したようだが。


AT-X「School Days」12話の放送に関しまして


それに伴って試写会の条件も緩和されたようですね。


TVアニメ『スクールデイズ』試写会お申し込み

試写会にご参加の際は、以下の物をご準備ください。受付の際に確認いたします。

・免許証等のお名前と生年月日が確認できる物。

・以下の商品のいずれか1つ
 PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)
 PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)
 開封済、未開封は問いません。


うわ、日和りやがりましたよ。


(スタッフの笑い声)


まぁしかし確実に言える事は・・・


言える事は?


AT−X頑張れ、超頑張れってことですね。


違いない。


(スタッフの笑い声)




なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-