言葉様が天下統一に乗り出したようです


さて、先日ニコニコ動画を検索していたら言葉様が天下統一に乗り出す映像を見つけたわけですが。


こちらのことですね。


今回は数が多いな・・・



言葉様の野望 烈風伝 プロローグ - ニコニコ動画



言葉様の野望 烈風伝 誠奪い編1 武将紹介 - ニコニコ動画


言葉様の野望 烈風伝 誠奪い編2 言葉様暗躍 - ニコニコ動画


言葉様の野望 烈風伝 誠奪い編3 謀 - ニコニコ動画


言葉様の野望 烈風伝 誠奪い編4 口は災いの元 - ニコニコ動画



言葉様の野望 烈風伝 誠奪い編5 府内城攻略戦 by 氷漬け - ニコニコ動画




しかしのっけから覚醒してやりたい放題とは・・・これは凄い。


いきなり2人ほど暗殺してますしねぇ・・・まぁ全然心は痛みませんけど。


(スタッフの笑い声)


大体こういう仮想戦記系では史実の武将が相方役ですが今回は宇喜多直家。しぶいですねぇ・・・


m(ryも一応仲間にはなってるが・・・


パラメータは低いわ特技は無いわ忠誠も低いわろくなもんじゃないですね。まだ直家さんのほうが有能なだけいいですよ。


しかし、m(ryだからそんなに有能だったら逆に顰蹙来るじゃろ?


それは確かに。


(スタッフの笑い声)


どうやら地方にはまだまだヤンデレ五人衆とかネタも多いので今後に期待したいですね。




なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-