〜SchoolDays〜素晴らしい癒し系最終回をありがとう


さて、先日ようやく噂のアニメSchoolDaysの最終回が放映されたわけですが。


ですねー。


ようやくか・・・長かったな。


とりあえず最初に・・・TVKの方すみませんでした!これは地上波じゃ無理です・・・


AT−Xは年齢制限ついてたからいいようなものの・・・


正直アレ見たら自粛でも文句言えませんって。


とりあえず詳しくはまとめサイトで見てもらうとして・・・今回の感想はこんな感じだな。



「因果応報」

「墨汁遊びは危険です」

「刹那さんマヂ勝ち組」

「中の人などいない!」

「合言葉はNice boat



あとはもう、アレですね、察してください


しかしいつぞやはここでも鋸が来るか包丁が来るかと予想していたが・・・


参考:7月の要チェック新作アニメについて語ってみる


まさかそれを遥かに超えるコンボを打ち出してくるとはのう・・・


でもね、見終わったあとのカタルシスは素晴らしいものがありました。あんなにすがすがしい気分になったのは久しぶりです。


ちょwww


もうね、今年最強の癒し系アニメの栄光は不動のものになりましたね。素晴らしい最終回をありがとう!


Nice boat


Nice boat




なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-