旧日本軍にもヤンデレが進出したようです

さて、今日は先日購入した雑誌を読み終えたわけですが。


こちらの事ですね。





今回の見どころはまずフランス軍入門ですね。陸、海、空軍をすべて押さえていますよ。


航空機や戦車などの主要兵器の解説もちゃんと抑えてあるな。


ただ、肝心のフランス軍の戦いぶりはかなりアレですが・・・


まぁ、書かれてないとはいえ陸軍総司令官が梅毒で脳やられてましたからねぇ・・・


駄目だこの司令官・・・早く何とかしないと・・・


で、次は日本陸軍の一式陸上攻撃機特集なのですが何故か・・・その・・・


なんですかこのNavy Days〜一式陸攻娘と付き合っちゃおう〜って。


いやまぁ読んで字のごとく・・・で、何故かヤンデレ娘化してるのですが。


ちょ、こんなところにまでヤンデレが進出ですか!?


イカロス・・・恐ろしい子


(スタッフの笑い声)