〜ヤンデレオンリーに行って来たよ〜 ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY2」 レポ


さて、というわけで本日は都立産業貿易センターで行われたヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY2」に行って来ました。


皆様お疲れ様でしたー。


三月に行われた前回のときもそうだったのですが今回もかなりの人の集まりぶりでしたね、11時の開始までにおよそ100人以上は来ていましたし。


会場内部の様子は下を見てくれ。






今回はオンリーイベントとしてはかなりの動員数だったようですねぇ・・・


サークルの人も「こんなに早くモノが無くなるとは思わなかった」と言っていましたしね。


あと、あちこちのサークルの人も面白いものをいろいろ持ってきていましたね、


その中のいくつかを頼んで写真を撮らせてもらいました。



ヤンデレ格闘ゲームの体験版、完成が楽しみです。


ヤンデレ番付と「中に誰もいませんよ」カード。



Petenさんで配布されたNiceBoat.くじ



戌袋さんで冬コミ配布予定のヤンデレ小説のチラシ 場所は12/30そー11A だそうです。



アフターイベントで使用予定のヤンデレカルタたち。



その他いろいろ


あとは相変わらず落書きコーナーがカオスでしたねぇ・・・・・・




ちなみに次回のヤンデレオンリー開催は5月に浜松町のほうで行われるそうです。


次も楽しみですねぇ。